卒業式を終えて

四月からは新社会人になる後輩の撮影を行ってきました。

二人は4年間ずっと仲良しで、部活も一緒で、バンドも4年間共にやってきた
そんな二人の学生最後の2ショットを撮影しました。
どんな時でも二人でいたみたいなので、そんな関係性をシャッターを切っている瞬間に感じられて、その関係性を写真にも残していきたいなと思いました。

上記の写真はエアー楽器演奏をやってもらった瞬間です。

四月からは別々の道を歩む二人だけど、
ずっとこれからも仲良くいて欲しいなと思いました。

卒業や入学などの一生に一度の人生の節目に
大切な人と写真を残すことのお手伝いができたら嬉しく思います。

関連記事

  1. 晴耕雨読傘/初のクラウドファンディング撮影

  2. 9年越しの思い、母親の声

  3. 教会式について

  4. 家族の繋がり

  5. はじめまして。

  6. 撮影の中で大切にしていること

  7. これまでのこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP