撮影の中で大切にしていること

雨が続いて、ジメジメする日が続きますね。
そんな時は、雨を生かした撮影や、視点を変えて世界を切り取ることを心がけております。


本日は撮影の中で、私が大切にしていることをお伝えしたいと思います。
結婚式当日、結婚式の現場では、さまざまな『感情』が動いています。

たとえばこんな時間です。
朝のお支度部屋でのもう少しで挙式がスタートするんだ
という新郎新婦様の緊張感ある表情。
挙式が終わった後に、緊張の糸が途切れて涙する親御様の表情。
お二人の決意や愛情を感じて涙するご友人。

そういった一瞬一瞬を逃さず、
その場の空気感を丸ごと写真におさめたい、
常にそう思いながら撮影を行っております。

撮写真というのはその日一日の為だけでなく、
この先のお二人の人生の『一生の宝物』になってほしいと考えております。

たとえばお子様が出来たとき、一緒に写真やアルバムを見返して、
お子様にも感動を伝えて頂けたら嬉しいです。

また何か大変ことがあった時、私たちはこんなにも幸せだったなぁ、
という事を思い出していただければ嬉しいですし、

そういった今後の人生にとっても
かけがえのない大切なものの一瞬を残すために、
お二人が好きだなと感じるものに共感し、
お二人の見ている世界を残していきたいと思っております。

一生に一度の結婚式だからこそ、こだわりを持ってカメラマンを選んでいただければと思います。
撮影のご依頼や、お問い合わせなどはお気軽にご連絡くださいませ。

 

関連記事

  1. 晴耕雨読傘/初のクラウドファンディング撮影

  2. はじめまして。

  3. 教会式について

  4. これまでのこと

  5. 卒業式を終えて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP