これまでのこと

朝、外に出た瞬間、心地よい風が吹いてて、
思わずカメラをカバンに出かけてしまいました笑

その日の天気とか、何でもないことでも
写真に残していきたいなぁ、と日々思っています。

 

そんな僕ですが。
ウエディングのフォトグラファーとして普段は撮影をしています。

学生の時に、その時流行っていたオリンパスのカメラを買ったのがきっかけで写真を撮り始めました。
何気ない日常や、学生の時にやっていたバンドを撮影しているうちに、
写真の楽しさにどんどんハマっていきました。

そして何気なく撮った写真を見返している時に、
楽しかった瞬間や、その時の思い出がたくさん詰まっていることを感じて、
写真を自分だけではなく、周りの人や、大切な瞬間を残したいと思っている人のためにもっとたくさん撮影していきたいな、と考え始めたのがきっかけでカメラマンになりました。

その後は、ハイグレードなホテルに参入している写真の会社に入社し、
東京・横浜・鎌倉などで、一般的な挙式から仏式や神式なども幅広く、
年間100件以上の婚礼撮影を行なっておりました。

また、前撮り撮影も場所を問わず、たくさん撮影しております。

写真は「撮る」ではなく、写真は「残す」ものだと考えています。
その先の人生で、その時、その瞬間は一度きりなので、
ただ撮影するだけではなく、一生大切にできるような一枚を残していきたいと思い、1枚1枚大切にシャッターを切っております。

 

日本全国どこでも撮影していきたいと考えていますので、
撮影のご依頼や、お問い合わせなどはお気軽にご連絡くださいませ。

関連記事

  1. 教会式について

  2. 卒業式を終えて

  3. 撮影の中で大切にしていること

  4. 晴耕雨読傘/初のクラウドファンディング撮影

  5. はじめまして。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP